Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BE:1 Tourライブ配信感想(ネタバレ)

2/24の20:00から配信開始された代々木でのライブをhuluでリアタイしました。 11/20に新潟でこのツアーに参加しましたが、あの時本当に体感15分くらいでレポでもかなりざっくりした感想しかあげられていなかったので、もう本当にこれを楽しみにしていました。…

週末オーディション感想

いろいろ盛りだくさんな週末。金曜夜に配信されたビーファの代々木追加公演のライブ、リアタイで見て、語りたいことたくさんあるんですが、これはまだ見れていない方もいるかもなので、後にして、まずはオーディションから行きましょうか。 Mx2のEp.07。いよ…

D.U.N.K. 2/22放送分

今回は、D.U.N.K.です。D.U.N.K.も色々と言われているようですが… 確かに、最初思っていたのとは少し違ったかな?とは思います。だけど、今のところは結局3月のFESの宣伝なのかな~って。ただ、そこを盛り上げるためにも、この番組も意義のあるものであった…

0年0組、Show Minor Savage EP ほか

だいぶ押せ押せになってきてしまいましたが、遡って0年0組から。 今回はアヴちゃんのオリジナル曲のグループ審査。3つのチームに分かれてのパフォーマンス。ぶつかり合いながら、徐々にまとまっていったAチーム、バラバラのまま敢えて個性尊重として揃えな…

プチBESTY会 ほか

ということで、少し出かけていたので間が空いてしまいました。 どこにいたかというと、新潟市の下の娘のところです。この春に無事に大学を卒業できることになりまして、就職先に近い新居アパートを借りたので、お引越し。まだすべてではないのですが。 その…

Boom Boom Back「Dance Performance」

MV解禁から日にちがたって。 あの日、19:00インスタ→TikTok→YouTubeと生配信があったんですが。最初のインスタがレオ・ジュノン・リョウキ。リョウキがなぜかRYUHEIのネーム入パーカーを着てて。レオがリュウヘイはいないって言ってた。そうなの?え、ずっと…

BE:FIRST新曲 Boom Boom Back

新曲Boom Boom Backが配信されました! 昨日、日付が変わった時間に、ついにBoom Boom Backが配信されました。 本当はリアタイしないつもりだったのですが、YouTubeでメンバーがチャットに参加するという前振りがあったので、リアタイしてみました。チャット…

Mx2 Ep.05 ほか

本日深夜に、ビーファの新曲Boom Boom Backがデジタル配信になるのですが、その前に。週末のオーディション番組の感想を急いで。 Mx2、いよいよ本格的にオーデションが始まりました。ラン、カイリュウ、セイトの合宿とは別のところでのオーデション。所々に…

96BLACK推しの経緯

ついにTikTokのアプリを入れたその日に、まさか熱望の96ブラのダンスが上がるとは!もうね、全96ブラ推しが嬉し涙ですよ。 シュントとリュウヘイが踊るジャスティンビーバーのE.T.A。コレオがMessageのryuseiさん。もちろん二人ともがダンスうまいんよ、だけ…

D.U.N.K. 2/8放送分 ほか

Mx2に対する携帯でチマチマ打った感想を多くの方に読んでいただいて感謝です。 感想には入れませんでしたが、3人のBye-Good-Byeも、歌詞の内容と相まって切なく響きましたね。難易度の高い曲を、3人でステキに歌っていて、未来への期待が高まりました。 そし…

Mx2Ep.04に思うこと

ご無沙汰ですいません。所用で県外におります。いつもでしたら帰宅してから更新するのですが、今回どうしても書きたいことがあって、携帯でチマチマ打ってます。何かというと、週末のオーディション番組についてです。Mx2と0年0組。とくにMx2について、色々…

BE:1ツアー完走おめでとう!

昨日2/1がBE:FIRSTの全国ツアーの最終日でした。元々は1月の東京が最後で、その後に東京・大阪の追加公演が発表されて、昨日の大阪城ホールで終わりだったわけです。 実際には12月の大阪公演がリョウキの体調不良により延期となり、2月22,23日に振替公演があ…

BMSG ALLSTARS「New Chapter」DVD感想(ネタバレ)

迷いに迷ってギリギリでポチったNew ChapterのDVDがきました。 内容は、BMSG ALLSTARSの、New ChapterのMV、PR用の写真撮影の様子、レコーディング風景、MV撮影の裏側でした。 なぜ、迷っていたかというと、結局NC一曲だし…ということで。ただ、私はFESのDVD…