Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

0年0組、Show Minor Savage EP ほか

だいぶ押せ押せになってきてしまいましたが、遡って0年0組から。

今回はアヴちゃんのオリジナル曲のグループ審査。3つのチームに分かれてのパフォーマンス。ぶつかり合いながら、徐々にまとまっていったAチーム、バラバラのまま敢えて個性尊重として揃えなかったBチーム、初めから計画的にシンクロを目指したCチーム。

途中経過を見た時は、正直これでBチームが勝つようなら、アヴちゃんは何を目指したいのだろう?と思いました。リーダーのkiceもRIONも、チームで揃えないのなら、グループでやる必要ないのでは?

結果、勝ったのはCチームで、とりあえずホッとしたというか、アヴちゃんの評価基準は納得のいくものだと安心しました。

脱落は、kice、RION、中谷くんで、前者2人はグループに対する意識、中谷くんは歌とダンスの基礎が少し足りなかったかな?

今回、前回最下位で後がなかったITARUくんはCチーム勝利で抜けて、SくんはBチームで最後の4人に残りながらぎりぎりで合格。KENTくんは苦しみながらも頑張っていました。次回は、ミュージカル審査。またまた、波乱の展開!?

そして、なんと、kiceがYOSHIKIのオーデションに出ていました!えっ?YOSHIの代わりのバンドボーカル候補の1人?すごい展開だわ…

 

そしてそして。月曜にビーファの3rdシングルが4/26に発売するという告知が出ました!

もちろん春には出るとは思ってましたが、告知自体は早かったですね。だってまだリード曲のタイトルも未定。(やっぱりBBBはリード曲じゃなかったのね…)これからあと2曲、たたみかけてくるのかな?果たしてどんなリード曲なのか?本当にBBBのMVに出てきたLPジャケットのアー写は関係あるのか?色々お楽しみですね。

 

それから更に!昨日ショウタ・マナト・ソウタのユニットShow Minor SavageのEPが突然告知され、今朝方配信されました!

BMSG FESで初披露されたThinkin' bout youの音源、すごく欲しかったから嬉しかったんですが、これ、すごいよね。だって、オーデションで組んでたユニットが新曲出すなんてね。しかも、FESで出したこの曲とNo Cap Navyの他にもう一曲の新曲SUPER ICYを加えてのEP。驚いたよ。さすがBMSG。やることが破天荒だよね。

それにしてもShow Minor Savageのときのマナト、すごくいい。これまたファイナルの時に、ほんとに揺るぎない歌声だなぁと思ったんだけど、それってやっぱりショウタとソウタが一緒だからなのかな。