Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

諸々ありますが…

一区切りついて、もう明日は京セラドームの1日目ですね。

来週には新曲のリリースを控え、これから盛り上がっていくところですが、久しぶりに体調を崩しました…やっぱり桜が咲くころは気を付けないと。

 

さて、その新曲「Masterplan」は24日のシングルリリースを前に、22日に先行配信されます。

一応ね、東京ドームで一度聞いてはいるわけですが。もちろんイメージみたいなものしか覚えていません。

で、何日か前に、歌詞の方が突然公開されました。

読んでみて、これまた強気なリリック。Masterplanと言っていたことと、「遥か昔」という言葉は覚えていました。加えてサビ?のコレオ。全員が接近していて、組体操のような…神輿?と思ったような。

 

BMSGの動きもあって、自社レーベルとか自社ビルとか。

そしてBMSG=SKY-HIの音楽番組が5月からスターとすると告知されました。

タイトルは「Apartment B」。例によって日テレの深夜なので多分こちらでは入らないからHuluで見るしかないようですが、これは楽しみです。

旬なゲストが出て、旬な歌を歌う以外の音楽番組。コラボとかも色々ありそう。

初回はBE:FIRSTが出演するようですが、グループを越えたメンバーでの出演もあるのかな?

トレーニーのルイ・タイキ・カノンの飛行船(cover)も話題になっています。本来、リュウヘイはこのラインと同世代。エディも含めて、10代の感性で、何かやって欲しいな。