Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

Masterplan Dance Practice

1日遅れましたけど、4/29はマナトの誕生日でした。おめでとうございました!

マナトは23歳ですか。23にしては大人っぽいな。

昨日はFCではリョウキとお誕生日配信なんてものもやっていましたが。

 

Masterplanは、既にMV再生回数が1,200万回を突破しています。勢いありますね~考察はもうすっかり諦めてしまったのですが。

そして、Masterplanといえば、先日公開されたダンプラ。これまたコレオはすっごい難解。ダイナミックで不思議な感じのするコレオ。特にステップが難しそう。上半身はダイナミックに動いてるんだけど、ステップはすごく細かいんだよね。

これは全力でやるとなかなか大変でしょう?こんなこと言うのも変なんだけどね(笑)

最後、I know…のとこでリュウヘイがセンター前に出てきて、固まって踊るとこ。すごい迫力。これは、リュウヘイの体形が以前の細さでは成立しないコレオですね。

この後どんどんとTV出演のスケジュールが入ってきているので、初披露が本当に楽しみです。


www.youtube.com

 

GWの後半には、JAPAN JAMに参戦します。初めて2日間。例によって長女との参戦ですが、5/4,5で、4日は娘が好きなユニゾンとキタニ、5日はビーファ。

ゆるく2日間の春フェスを楽しみます。