Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

Boom Boom Back「Dance Performance」

MV解禁から日にちがたって。

あの日、19:00インスタ→TikTokYouTubeと生配信があったんですが。最初のインスタがレオ・ジュノン・リョウキ。リョウキがなぜかRYUHEIのネーム入パーカーを着てて。レオがリュウヘイはいないって言ってた。そうなの?え、ずっと?と思いながら見てて。リョウキがリュウヘイの真似をしたりしてて。

次のTikTokではソウタ・マナト・シュント。BBBのフリをやってましたね。

その後のYouTubeライブにはいるんじゃないかと期待してたのに。兄たちしかいないビーファはなんだかリョウキが目立ってたのと、シュントがおとなしかった気がしました。シュントは中で最年少だったわけですが…全体的に疲れていたのかな?何とかまとめようとするレオとマイペースジュノンはいつも通りだったかな?(笑)

私はリュウヘイ推しだから、やっぱり彼がいなくてとても寂しかったです。いつもは彼の、天然で話すとオタクな感じ(笑)がグループのアクセントになっているよね。そして、兄たちは末っ子をカバーすることによってより団結できている気が。まあ彼だけが未成年なわけだから当然といえば当然かな。

 

そして、昨日ですが、またも新しい動画が。今度はダンスパフォーマンスでした!

MVは、情報盛りだくさんで、頭がついていかないところもあったのですが、これは本当に良かった。7人のダンスを堪能できました。

特に、96ブラのラップ掛け合いから、リョウキのBメロのところのダンス、すごく良かった。リョウキの高音とあの特徴的なダンス、目を奪われる。そして、シュントが「常識なんて~」でセンターに来るところ、両側のリュウヘイとマナトが共にすごくセクシーで。これぞリュウヘイ、って感じのニュアンスの入れ方。本当にステキ。

やっぱりビーファのダンスはいいな。好みの問題だと思いますが、揃っているところももちろんあるけど、個々のダンスの色を消していなくて、楽しく踊っている。そう、それぞれのカラーがくっきり見える。リュウヘイのしなやかで色気のあるダンス、シュントの力強くてセクシーな感じ、リョウキの弾けるようなパワフルなダンス…みんなとてもステキです。