Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

絶賛「Masterplan」週間中

絶賛「Masterplan」週間が続いていますが、少し落ちててすいません。

その間に、まずは24日にCDが発売されましたね。私の手元にも前日に予約したものが届きました。と、同時にグッズの方も。今回はリュウヘイのアクスタとアクキーを頼んでみました。CDには、7人分のトレカもついていて、初めて揃った現物を見ることができました。とてもステキなトレカでした。

ジュノンのソロ曲Nova Flameも聴きました!スパニッシュなメロディがジュノンの声色に合いますね。今までにない新しい魅力の曲です。

同じ日に発売になったan・anも届き、その夜には記念のYouTubeライブ。その後にDance Performanceの公開。明けて翌日の夜に今度はMVのBehindの映像公開。もう目まぐるしい。

MVは既に再生回数が650万回を超えていますが、Dance Performance見ると、コレオが本当に難しいです。いや、だってさ、これドームで28曲やった後に、パフォーマンスしたんだよね?もはや絶句。

とりあえず、テレビ等でパフォーマンス見るのを楽しみにしたいです。

 

それから、本日4月26日は、リョウキのお誕生日ですね。25歳。おめでとうございます。これから朝ドラに出演するということで、本当に楽しみにしています。「虎に翼」、面白いです。

 

そして更に、今夜もまた何か出るようですが…今度はダンプラかな?