Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29 MUSIC STATION

昨日、ついに、ビーファがミュージックステーションに初出場しました! 当日、何だか私もドキドキしてました。 3時間の特番をリアタイ。最初の挨拶からみんな嬉しそうで、良かったねぇ~としみじみ。 そして始まってすぐくらいに、MainstreamのMVが2,000万…

BMSGメンバーの干支と星座

色々とBMSG FESのネタバレをXで読んだりしてるんですが…一応ここでは控えたいと思います。 なので、遡ってEASTとWESTの曲のことについて。 前回、このMVにしかけがあると言いましたが、それについて。 MVの一人一人のショットがコラージュ風でバックにまたま…

9/23~24東京旅行

いろいろとバタバタしていてブログが書けず… 何かというと、今回どうしてもBMSG FESへの未練が捨てきれず、前日の22日に出た機材解放席と以後のリセールにチャレンジしていました。 機材開放席は開始の午後6時にアクセスして、3分後にソールドアウト!残念…

祝!BMSG3周年&Mainstream MV1,000万回再生

MainstreamのMVがついに1,000万回再生を突破しました!すごい勢いです。彼らの好きな音楽を覚悟を持って発信した、これが大正解だったんだと思います。もちろん、どんな曲が来たって私たちBESTYは応援するけど、曲の良し悪しは、ファン以外を巻き込む重要な…

Mainstream MV 快進撃中 & My Birthday

すいません、少し自宅から離れていたもので更新が滞りました。 目を離した隙に、MainstreamのMVの方が大変なことになってます。 なんと!公開5日にして650万回再生! いや~すごい勢いだわ。あのMVの出来からするとそれも妥当かな? MVコメント欄を見ると、…

Mainstream デジタル配信&MV公開

昨日20:00についにMainstreamのMVが公開されました!その前に日付が変わってすぐに音源の方はデジタル配信されたわけですが。 まず、曲だけ聞いた感想は、キャッチーさをこれだけ捨てた曲とはすごいな、と。 イントロ聴いたときは、もしやグラムロックっぽい…

龍宮城「2 MUCH」MV

来週11日にMainstreamのデジタル配信があります。いよいよ始まりますね。 今回は、本当にランキングは厳しいものになると思うのですが、どこまで走り切れるか… 月曜から様々なイベントが組まれていますが、その前に。 龍宮城の2 MUCHです。昨日MVが公開され…

96BLACKの日

9月6日、今日は「96ブラの日」ということで、朝からXではTLがにぎわっていました。 96BLACKは、ザストのクリエイティブネオ審査でシュントとリュウヘイが組んだユニットですが、BE:FIRSTとしてのデビュー後の活動はありません。 去年のファイナルと、3月…

ARENA TOUR Mainstream 当落

9/2土曜日の夕方、ビーファのアリーナツアーの当落がわかりました。 今回、私はとりあえず行けそうなところを東京・神奈川・福井にしぼって、申し込んでみました。 関西方面は、冬季はドカ雪が降ってしまうと、電車も止まってしまうし、なかなか大変なので残…

祝「アダルト」MV100万回再生&映画「BE the ONE」

「アダルト」のMVの再生回数が100万回を突破しました。パチパチ。 こんなに心が揺さぶられたのは久しぶり、そしてそこから物語を創ったのも久しぶりでした。 今回もそうでしたが、物語を書くときはだいたいラストを決めて書きます。書き出しとラストを考えて…