Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

Mainstream MV 快進撃中 & My Birthday

すいません、少し自宅から離れていたもので更新が滞りました。

目を離した隙に、MainstreamのMVの方が大変なことになってます。

なんと!公開5日にして650万回再生!

いや~すごい勢いだわ。あのMVの出来からするとそれも妥当かな?

MVコメント欄を見ると、いろんな界隈の方が見てくれていていて、Mainstreamのすごさが拡散されていっていますよね。

これはひょっとすると、ひょっとするな、と。

ファンになったばかりの頃(2022年2月)のブログにこんなことを書いてました。

 

「昨日がBE:FIRSTデビューまる3ヶ月でしたね。

去年の11月3日の夜、私は自宅から車で3時間ほど離れた次女のアパートにいました。そこで一応彼らのデビュー記念配信を見ていたのですが、あのときは7人のキャラをほとんどわかっていなかったので、途中で寝てしまいました。今考えるとありえないですよね。ああ、もっと早く彼らを知っていたらなあ、と。

これが1年後とかに、すごいことになって、「どう?私は彼らをデビュー当時から応援してるんだよ」と言えたらな、と思います!」

 

そして、例のMステにも出演が決定しました。いや、おめでとう!でも、これって当然の結果ですよね。

…まぁ出演の理由はどうあれ、というか理由をほかの界隈の方がどう思おうと、そこからどんどん彼らが、彼らの実力が見つかっていけば良いんだと思います。

 

ところで、本日は私の誕生日です。

この歳になると、別段誕生日が嬉しいというわけではないのですが、また1年がたったんだなぁ、と感慨深かったです。去年の誕生日に妹からスマホケースをもらったのですが、その妹ももういない。

Xにポストしたのですが、去年は不幸続きで底まで落ちたかと思ったのですが、本当に底かどうかって、過ぎてみないとわからない。もっと底があるかもしれない。底だから上がるしかないと思っても、エレベーターみたいにスーッと上がっていけるわけもなくて、まだまだ底近くに足掻いているだけだったり。まだまだうまくいかないことが多い。

でも、Xのポストに思いの外多くの方からお祝いの言葉をいただきました。

あまり積極的に絡まない、愛想のないアカウントなんですが、読んでいただいているようで嬉しかったです。ありがとう。