Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

TV出演「ライブ・エール」&「CDTVライブライブ」

初めてのJAPAN JAMに5/4,5と参加してきました!

一言で言うと…とてもとても楽しかった。春の野外フェス、2日間参戦。体力的に大丈夫かな?とか心配もあったのですが、結果として、本当にステキなフェスで、疲れはしましたが、元気いっぱいに楽しんできました。

レポの方は、明日以降上げていきたいと思いますが、とりあえず、BE:FIRSTは最高でした!ほんとすごかったわ。

 

でもって、参戦の最中に、NHKライブ・エールにBE:FIRSTが出演、TUBEとコラボしました。

TUBEといえば、ジュノンとベスティならすぐわかりますよね。それほどジュノンはTUBE好きを公言しています。なので今回はジュノンが主役でしたね。TUBE:FIRST。

小さい頃から好きだったアーティストとの共演。前田さんの隣で、歌っているジュノンを見ていて、なんだかすごく感動しました。

こうやって、あの子たちは、一つ一つ夢をかなえていくんだね…

BE:FIRSTとしての歌唱はGlorious。衣装も爽やかな感じで良かった。

シーズンインザサンも爽やかなビーファでステキでした。

ほかにも愛は勝つやめ組のひとという懐かしい曲を歌うビーファが見れて嬉しかった。マツケンサンバを楽しそうに踊るリュウちゃん。

 

昨日は昨日でCDTVライブライブもありました。いやー凄かったですね。MasterplanのフルサイズTV初披露。初披露とは思えないほど、貫禄ありました!

リュウヘイの「Masterplan」のところ、不敵なというか妖しい微笑みを浮かべていてゾクっとしましたね。相変わらずソウタのダンスには、稲妻が光るような衝撃を感じたし。Xには初見さんの賞賛も流れていましたが、「やっぱりすごい」と言われていて、「やっぱり」と言われるのって「すごい」が普通だと認識されてるってことだよね?

ほんとにそれはすごいことだと思います。