Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

龍宮城「2 MUCH」MV

来週11日にMainstreamのデジタル配信があります。いよいよ始まりますね。

今回は、本当にランキングは厳しいものになると思うのですが、どこまで走り切れるか…

月曜から様々なイベントが組まれていますが、その前に。

 

龍宮城の2 MUCHです。昨日MVが公開されたようなので、それについて。

なかなかビーファ以外を追いかけられないでいるのですが、龍宮城の面々はオーデションから見ているので…

MV、一言で言うと、とても良かったです。曲がいい。アヴちゃんのヤバさを残したまま、良い意味でアイドル曲になっていて私は好きです。
Sくんの歌い出しとてもステキでした。声も深みのある良い声ですね。

ITARUが上手いのは知ってましたが、シャープな感じが加わった気がします。

冨田くん、柔らかいアイドル声だけど、凄味が出ましたね。KENTとRayはますますパフォーマンスに磨きがかかったし、KEIGOはセンターに来た時の華がある。そして、春空の声は高らかに伸びやかだった。

冨田くんとRayのラップパートもとても良かった。

本当の意味でグループとしてまとまった気がしました。あの子たちがアヴちゃんのいうヤバいグループになったんだねぇ…と今更感慨深かった。

今回のMV、青というか、群青と赤の色使いが曲のイメージにすごく合っていたと思います。衣装もそれぞれのキャラに即していて良かったです。


www.youtube.com