Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

龍宮城「Mr.FOTUNE」MV

BMSG関連の供給が続いているので、それ以外のものになかなか触れられないのですが…

0年0組から出たグループの龍宮城。彼らもMr.FORTUNEでデビューしMVが公開されました。まさに昨日。

昨日はMAZZELの正式デビュー日で、夜にYouTubeライブ(昼間収録されたもの)とDance Performanceが配信となりました。その間を縫って…

龍宮城のMVを見ました。いや、驚きました。オーディションのときに見たMr.FORTUNEとは全く違うものになっていて。アヴちゃんがプロデュースするのだから普通のものにはならないとは思っていましたが。その予想の更に上を行かれましたね。

選ばれた7人はキレイ目でそんなに強い性格の子でもなかったし…。

RayとKENT、ITARUとKEIGOといったオーディションから目立っていたメンバーはもちろん、これからの変化が楽しみなSや春空、冨田くんもこのMVでは目を見張るほど変化して「Mr.FORTUNE」の世界観を再現していました。


www.youtube.com

ちょっと不可思議で、常識を蹴とばすような、独特の世界観。歌の感じも今までと一つ違う上手さでした。あの子たち、相当頑張ったんだろうな。Sと春空、すごく成長していた。「思い切り」がパフォーマンスに出て、本来見えていた「気弱さ」がまったく見えなかったです。冨田くんも同様に、普通のアイドルっぽかった感じから「龍宮城」のメンバーとして馴染んでいました。

正直、彼らのグループは方向性からいうと私の路線ではないな、と思っていたのですが、今回は度肝を抜かれてしまいました。

これから彼らはもっとヤバくなっていくのでしょうか。またこれからを見守りたいと思います。