Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE:1ツアー完走おめでとう!

昨日2/1がBE:FIRSTの全国ツアーの最終日でした。元々は1月の東京が最後で、その後に東京・大阪の追加公演が発表されて、昨日の大阪城ホールで終わりだったわけです。

実際には12月の大阪公演がリョウキの体調不良により延期となり、2月22,23日に振替公演があるわけなのですが。それはそれとして。

とりあえず、長きにわたるこの全国ツアーを、たった一度の延期だけで乗り切った彼らに労いの言葉を贈りたいです。

特にリュウヘイは、学業との両立が大変だったと思います。そのことをツアーの中でも口にしていましたが…昨日も今テスト期間と言っていたらしいですね。

今日、めざましテレビやZIP、スッキリでそのツアー最終日の模様が流れましたが…

リュウちゃんの涙のあいさつ。レポでジュノンリュウヘイが号泣と知って、リュウヘイはともかく、ジュノンは珍しいなぁ、と思っていました。ジュノンも不安になったり自信なくなったりするんだね…
リュウちゃん、泣いちゃって不甲斐ないって言ってたけど、そんなことないよ。

きちんと体調管理して、パフォーマンスの質も落とさずに、あのレベルのライブを5か月もの間続けてきたんだから。すごいよ、ほんと。

 

そして、1/26,27の東京代々木第一体育館の公演が2/24に配信されることになりました。嬉しい!私が見た内容と、追加公演は若干違うので。新曲の披露もあったし…。

いくら記憶力が良くったって、覚えられるはずもないコレオとか、じっくり見れる~

ほんと楽しみです!