Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

星座ネタの追加

昨日はマーゼルのLINE MUSICのライブがあり、見てました。楽しかったです。初めてだけど頑張って回してましたね。やっぱりリーダーはカイリュウ・ランの二人かな。あとナオヤがバランス良くしっかりとしてる感じ。タクトは思った通り最年長でも引っ張ろうというところは見えなかった(笑)ビーファでいうジュノンの立ち位置?(笑)

 

さて、星座のネタ、反響いただいて嬉しいです。再度言うと、素人の趣味の範囲でやっています。あと、ビーファのにも興味を持っていただいた方はこちらをよろしければどうぞ。

sakuyam.hatenadiary.jp

 

それから昨日、カノンくんのBMSGトレーニー発表がありましたね。やっぱり。みんなも予想していたし、私もメンバー発表後のコメントでカノンくんのものがなかったのが気になってました。それで彼の生年月日が分かりました。2006/4/3。リュウヘイと同じ歳というのは本当でした。つまり、彼は戌年牡羊座。BMSGトレーニーではタイキに続く二人目の火の星座です。昨日上がっていたMx2の彼のインタビューからも熱さの片鱗が見えていました。熱血ザスト民…(笑) ちなみに同世代トレーニーのルイ(風)、タイキ(火)との相性はとても良いです!良すぎて盛り上り過ぎちゃうかもね。