Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

D.U.N.K.3/1放送分、Mx2 Ep.08

水曜深夜、D.U.N.K.です。

今回はエンチムとビーファのボウリングです。

5人+5人を2チームに分けて、ゲーム開始。さて、ボウリングですが、あれあれ?みんなあんまり上手くない?と、思ったらボウルを軽いので投げていたそうですね。だからストライクがほとんど取れなかったんだね。確か取ったのジュノンだけだったよね?

ボウリングって、力があれば良いってものでもなくて、真っすぐ投げて真ん中に当たればちゃんとストライク取れるんだよね。運動音痴な私も、ちゃんとストライク取れてたから。

成績はともかく、ゲームをやってる皆がすごく楽しそうだった。レオがスペアを取って、一番に抱きつきに行くリュウちゃん、可愛いかったな。

それからダンスは社長+超特急さんのMr.Psycho。Mr.Psychoといえばザストですよね。実際にリュウヘイが踊る映像も出ました。

今度の日曜はもういよいよD.U.N.K.のFESです。さてどんなのかな?初日はビーファ出ないけど、Show Minor Savageが出ますよね。レポを楽しみに待ちたいです。

 

そして、昨日のMx2。いよいよ15人での合宿が始まりました。場所は大阪?そのせいか、合宿場所もだいぶザストとは違うね。…同じ事務所のオーデションだし、どうしてもザストと比べちゃうんですが、すいません。これはこれ、と解ってはいるんですが。そして、ザスト同様に寝食を共にすることで、だいぶ一人一人のキャラの個性が見えてきた。

タクトはソウタタイプなのかな?ダンスでは仲間を引っ張りながら、しっかり馴染んでいる感じに意外と(失礼)人柄の良さが見えてて、いいなと思った。

それから年が近くて、同じ可愛らしい感じのハヤトとナオヤは早くも仲良しに?(笑)

 

ちょっとここでメンバーをおさらい。

タクト・ユウ 24歳、イオリ23歳、カイリュウ・コウヘイ 22歳、エイキ・セイト 21歳、ラン 20歳、ナオヤ 19歳、ハヤト・リュウキ 18歳。あと4名ほど年齢がわかりません。

 

チームを3つに分けて、課題曲はなんとFantasy再び。これ、ラン・カイリュウ・セイトが有利なのか不利なのか。難しところですね。でも一応、3人は各チームにバラけてる。

次回、パフォーマンス発表で、3人が落ちるのか…複雑です。