Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

ティファニーワンダー オープニングイベント

20,000アクセス記念企画の残りがシュントとリュウヘイになったところで、昨日突然黒のスーツに身を包んだ96ブラの二人がXに現れました。

え、なになに?と、見てみたら、「ティファニーワンダー」というイベントのオープニングセレモニーに二人が招待されたということで。

二人が取材を受けている動画もYouTubeに上がっていました。

黒のジャケット、丈短めのパンツに、ホワイトゴールドのティファニーペンダントをつけたリュウヘイ。髪色は、アクセに合わせてか、シルバーになってました。

シュントの方は、黒というか、グレー?のスーツにやはりティファニーのペンダント。形はリュウヘイの方がシンプルで、シュントのは少しひねってある感じ?

二人ともジャケットの袖をまくっていて、若々しさが出てましたね。

並んだ二人がとてもステキで見惚れてしまいました。

というか、なぜこの仕事が二人のところに?リュウヘイは確かにここのところハイブランドの仕事が多いですけど。二人で、というところに96ブラ推しは歓喜しました。

動画でも、最初シュントが一人で立っていて、そこに後からリュウヘイが来て、寄り添うとこにまずキュンとしました。シュントの「待ってる」感じとか、リュウヘイの「寄り添う」感じとか。すごいベタベタと仲良しというわけでなくて、自然に二人でいる感じが出ていて。

それにしても、リュウヘイは、すっかりモデルが板についてきたなぁと思いました。ポージングとか、姿勢とか。一挙一動が堂に入っている。そしてやはりスタイルの良さが、ハイブランドに映えますね。スラっとした長身が際立ちます。

弱冠17歳と20歳の二人が、セレブと言われる錚々たる人たちの中で取材を受けていることがすごいな、と思いました。インタビューに答える感じは、少したどたどしかったけど、ポージングは二人とも本当に堂々としていました。目の保養でした。


www.youtube.com