Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE:FIRST TV2 hulu特別版、an・anメイキング

4/12に放映されたBE:FIRST TV2の特別版が16日に配信されました。

ちょこちょこ未公開シーンが入っているのですが、リュウヘイとシュントが駄菓子を買い出しに行くところとか。

そして今回メンバーがお互いに感謝の言葉を言い合うというコーナーがあって。

まずはレオ→シュント、そしてシュント→リュウヘイ。いやいや。最近96ブラの二人が本当に仲良しで嬉しいんですが、今回はシュントの本音がチラリ。「あの頃は(数年前と言ってるから同じスクールの頃?)俺になんか1ミリも興味なかったくせに」って!

リュウちゃんは多分、年上だし、相当に親しくなければ声とかかけれないと思っていたんだと思うけど。シュントはリュウちゃんがそっけない態度なのを気にしていたんだねぇ。

リュウちゃんは「そんなことないよ…」って小声で言ってましたね。そして今は仲良くできて嬉しいって言うシュントの言葉にキュンときましたと答えるリュウちゃん。こっちがキュンだわ!(笑) リュウちゃんがシュントだけを呼び捨てにしていることも、多分、年上ばかりのメンバーの中で、一番年の近いシュントだけが、ため口をきける相手だったと思うんですよ。それらを含めて本当に96ブラの関係性が尊いんですが。

その後リュウヘイ→ジュノンジュノンリュウヘイをとても可愛がっていて、リュウちゃんもJに懐いていて良いですよね。ジュノンは同じマンションに住むソウタに。ソウタが起きれないジュノンをピンポンを鳴らして起こしてくれる、って。優しいな。

ソウタはリュウキに。リョウキはマナトに。マナト→レオでは途中でリュウヘイの「確かに!」の合いの手が(笑) いいね、みんな良かった。最後は全員で佐藤隆太に。

もう、次の回の放映が今日になってしまったんですが。どんどんといろんな供給が来て忙しくて。アネッサのCMが始まって、カヌレットの方はCMはまだだけど、ストロベリー味が発売されて、キャンペーンが始まりました。初日は最寄りの県内大手スーパーで見てみたら普通のカヌレットしかなくて、とりあえずそれを買い(キャンペーンはそれでもOK)次の日に別の全国展開のスーパーに行ったら新商品がたくさん置いてありました!カヌレット、おいしいんですよ。ストロベリー味もなかなかでした。

それから、an・an。店頭は売り切れるかもと予約しておいたものが本日届きました!嬉しい!まだ未読の人が多いと思うので感想等は後日。でもその前に今朝方、an・anからメイキング動画が公開されて。もう、すっごく良かった!リュウちゃんのホワホワの衣装は、鳥なのね?それもひよこ(笑) 他のみんなもそれぞれ個性的な衣装を着こなしていてステキです。

an・anといえば、去年初めて表紙を飾ったときは、書店に買いに走ったのですが、あのときから考えるとみんなポージングも表情もすごくうまくなってて。リュウちゃんは顔がしゅっと大人びて。感慨深いです。


www.youtube.com