Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

LOVE BE:FIRST④ SOTA

4人目はソウタです。言わずと知れたダンスリーダー、ソウタは年齢順でいうとど真ん中なんですね。

ソウタは最初は少し怖かった。だってダンスの世界大会で優勝とかって、なのになぜオーディション受けてるのかな?って。3次審査のグループでもまったく動じずにやってて、この人弱みなさそう…と思ってました。

合宿でも、死角なさそうに見えました。どちらかというと余裕そう。でも、歌については未経験だったわけで。Be Freeのときに、ああ、この人って努力の人なんだなぁと見識をあらためて。そして初めて(失礼)、パフォーマンスするソウタをカッコいいと思った。そして今は、結構可愛い?なんだか痩せて少女っぽくなりましたよね。実際見ると、本当に肌が白いし。

ラップも上手いけど、歌も甘くていい。DWMUとか、ビファではないけどThinkin' bout you。ゴリゴリのダンスのイメージ強いけど、本当は誰よりロマンティストな気がする。

山羊座のAB型。真面目と不真面目、強さと弱さ、相反するものが共存するバランスの良さ。

BBB、Mainstream、Masterplan。この3曲は特にソウタのイメージが強い。つまり、これから目指していく方向はソウタによって舵を切られているのでは。

ビファの先頭に立っている。だからこそ、一番に呼ばれたメンバーなんだと思う。

多分これからも…彼がビファを世界へ率いていく。真実頼りがいのある男です。