Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

LOVE BE:FIRST② LEO

なんとなく落ちがちでごめんなさい。

ぼやぼやしてたら今日、コンセプトシングルの4曲目がジュノンのソロ曲であることが告知されました。

そして、メンバー各々のソロ曲が順次発表されるOne of the BE:STというプロジェクトが。

えっ?ジュノンからってことはまさかこの企画と一緒で年齢順?…かどうかはわかりませんが、なんとなくソロはジュノンからっていうのはセオリーな気がしました。だって、ジュノンはファイナルの時も一人だけナナイロホリデー歌ってたし。

もちろんジュノンのソロも、他のメンバーのソロも楽しみです。楽曲の制作の段階から参加して、自分のカラーを出すわけだから、どんな曲をそれぞれやるのか…

本当に年齢順だったらリュウヘイは最後になるわけですが、その時に彼が真実彼の色を出してくるなら楽しみでしかありません。彼にしかできない雰囲気をぜひ見たい。

それにしても、シングルの1曲として発表されるということは、ほかのメンバーの曲もそうなんでしょうか。でもそんなにシングルのスパンが近いとも思えないので、4ヶ月に1度とか?それでもあと2年かかってしまう。一体どんなスケジュールになるのかを知りたいですね。

 

ということで…すいません、ついでみたいになってしまいましたが、レオについて。

レオは、まずザストのときに、なんてカッコいい子なんだ!とびっくりしました。スタイルもいいし、歌や踊りも素人ではない感がアリアリで。その上3次審査での初心者に優しく教える姿を見て、こんな性格の良い子いるんだ~ってなりました。

しかも、それは合宿に入ってからも継続で、キャラクターがブレない。まわりを明るく照らす太陽みたい。

面倒見が良くて、すごくしっかりしているように見えるけど本当は末っ子気質で多分甘えたい人なんだよね。でも結局ビファの面子をまとめる役をになってしまう真面目なレオくん。やっぱりレオがいるから、安心なんです。

歌では苦労していたけれど、今では彼の柔らかい声色はなくてはならない声だと思います。ジュノンが華やかさを担うなら、レオは優しさと柔らかさ。とてもステキな声です。

BGBやGreat Mistakes、Gloriousの歌い出しやMoment、Grateful Pain。レオの優しさが溢れてる。

乙女座のO型。正義感があるけれど、大らか。ジュノンとの仲良し同級生感や、年下のメンバーへの暖かい心配りが良いけれど、悪いことはちゃんと叱ることもできる。

先日のラヴットのバンジージャンプも感動でした。あんなに思い切りよく飛べるなんて本当にすごい。

これからもずっとステキな笑顔で愛を振りまいてね♡