Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

LOVE BE:FIRST① JUNON

ジュノンについては、ザストの2次審査で見たときに、アイドルっぽい人来た~!って思いました。そして、歌がわかりやすく上手かった。未経験といいながら、合宿時もそんなに自信なさげでもなくて、堂々としているなと思っていました。そう、いつも上を向いている感じ。それは今も変わらず。柔らかな印象の見た目とは違って気骨のある人。そして常識人に見えるけど、結構変わっている。多分、世間のいろいろな概念にとらわれない自由な考えができる人なんだと思います。

見た目もどんどん垢抜けて、今やモデルさんですか?という雰囲気ですが…とにかくスタイルが良い。長身で、足が長くて、顔がとんでもなく小さい。実際見て、ヤバい!と何度か思いました。発光してる…

あれだけスタイル良いから何着ても似合う。私は特にScreamのときの衣装が好きでしたね。

ジュノンって、J-POPの雰囲気を出すのがうまい。彼が歌うと途端に華やかになる。

BGB、Message、Smile Again。と言いつつBGやBtGやBF is…やBBBも良い。

何だか一番ずるい人だと思う。

双子座のA型。本当は、ビーファの中では異質な存在。だけどその異質さを感じさせない。どのメンバーとも仲良しで、でも自分のスタイルは崩さない。クールだなぁ、と思うと、急に熱く語りだしたり。

個人的にはレオとの年長コンビは見ていて楽しい。レオに対して塩対応だけど、ほんとはしっかり信頼している。レオも、ジュノンには対等に接していて気の置けない同級生っていう感じ。そして、年下との絡みも可愛い。メンバーだけでなくて、エディやルイくんとかも仲良し。リュウヘイに対しても、ベタベタに可愛がっている風で、逆にリュウヘイがちょっと邪険にしているとこがおもしろい。

ほら、こうやって書いてきたら、やっぱり彼が2推しってわかるでしょ?(笑)

これからもそんなジュノンらしさで、楽しませて欲しいな~と思います。