Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

4月なのに…

4月に入ったというのに、寒くて凍えています。

桜が咲くころに、冷え込むことを言う「花冷え」などという言葉がありますが、まだこちらでは桜すら咲いていないのです。

寒さのせいなのか、偏頭痛で昨日1日家にこもっていました。例のリュウヘイの雑誌だけを眺めていた感じ(笑)

好みでいうなら、Xでもあげましたが、黒いバラの服。一見地味なんですが、黒髪・黒い瞳、黒いバラ、黒いソックスに靴。

「白」も好きですが、やはりリュウヘイには「黒」が似合う。というか、私の好みは「黒」なんです。黒の中に…深く赤が刻まれているような。表情も、色々な可能性を秘めた、まだ何かを隠し持っているリュウヘイ。まさに暗闇の中に仄明るい。

 

さて、すいません。のびのびになっている20,000アクセス記念。

そろっと始めたいと思います。今回、ビーファ一人一人について言及していきたいと思いますが、順番としては、年齢順にしたいと思います。

つまり最初はジュノン、最後はリュウヘイです。

で、ここであらためて私の推しの順番ですが、リュウヘイ、ジュノン、シュント、マナト、レオ、ソウタ、リョウキになります。

基本、「陰」のイメージというか「太陽」より「月」が好きなんです。

あ、でも「箱推し」ですから!順番はありますが、「箱推し」なんです。よろしく~