Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

commons&sense man ついに。

ついに…私の手元に雑誌が届きました。

送ってくれたお友達に感謝。

それにしても大きな雑誌ですねぇ。36×25.5cmですか?

こんな雑誌今まで見たことないです。

 

予告写真や動画では、柔らかい雰囲気でしたが、撮影時はもう少しキリっと強い眼差しの彼でした。

少年と青年の絶妙な狭間。

前から、中性的な魅力の中に意外と線が太いところがあって、きっと男らしく育つんだろうなと思っていました。

Valentinoの、花をモチーフにしたシンプルな洋服。

きれいな色合いの上着に1輪の花が咲いている。あるいは、服全体に咲く大きな花。

リュウヘイは足の形がきれいだから、膝が出ていても立ち姿が美しい。

 

真っすぐ前を見つめているその表情は、少し怒っている?少し哀し気?

それとも「何か」を隠している?

彼自身が、まだ蕾のように、心の裡に鮮やかな花びらを隠している。

それとも「何か」を探している?

自分が咲くべき時期と場所を探している。

目を離せない未完成な危うさ。

でも、きっと。もう、始まっている。

そんな兆し、予感…目眩く。