Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE:FIRSTデビュー1周年記念YouTubeライブ

遅くなってすいません。BE:FIRST AWARD2022の配信が、11/3 19:00~からありました。

さて、内容はとにかくわちゃわちゃなのは見る前からわかっていましたが…(笑)

思った以上に後半グダグダでしたね。特に社長のVTR…意図はわかったんですが、これ、7人分やるの?って。

たっぷり2時間弱くらいの配信でしたが、私的な見どころとしては、まず、リュウちゃんの髪がめちゃキレイで一部の隙もなくスタイリングされてたこと。←そこ?

そしてニコニコと可愛くて。あと、隣のレオとシュントと楽し気で見ていて嬉しかった。もちろん7人が全員仲良しなんだけど、今回1列横並びだったせいで、座ってるときは両隣としか接してなくて。ちょっと残念でした。

最初今までの1年間を振り返ってのトークだったんですが、合間のボケと突っ込みが凄すぎて。レオの芝刈り機とか(笑)

それにしても、濃い1年間でしたね。私もよく追いかけてきたよ。こんなにすべてを追いかけた人たちって今まではいなかったなー、それってSNSの力もあるんですが。

成人組(20歳以上)で飲みに行った話で、96ブラ拗ねてて可愛かったね。そして、リュウヘイが20歳になったら、俺たち28歳って言ってお茶のみ話するレオ&ジュノン

それからベスティのポーズ決めにシュント案が採用されて。

みんなでチェキ撮るときの仲良し加減。オレの膝に乗れ、っていうリュウヘイと膝に座るシュント。そのあとマナトも座ってたけど。

問題のBE:FIRST AWARD2022。リュウちゃんの素晴らしいところ、「高身長」ってさ(笑)「マジ可愛い」はまだしも。ジュノンのいいところ、くじ運がいい、ジャンケンが強いって言ってたのにそのジュノンに勝っちゃうリュウヘイ。負けてじっと手を見るジュノン…(笑)

リョウキのいいところでリュウちゃんが「リョウキくんは服着ててすごいな」って?きっと着てる服が素敵と言いたかったんだよね(笑)

リュウちゃんいるから9時前には終わると思っていたけど…ぎりぎりでしたね。

そしてその後そのまま、Messageのダンス・パフォーマンスのプレミア公開。

何?何が来るの?と待っていたら、それでした。いやー、見たかったんですよ、これのダンスをじっくり。リュウちゃん、衣装もあるんでしょうけど、超絶スタイル良くて、ダンスの線がきれいで、カッコ良かった。うっとりした。でも思った以上に、このコレオ難しそうだった。ステップが複雑そうだったし、激しく動かないから体の線が目立つし。

でもみんなすごく素敵に踊っててさすがだなと思いました。