Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

ジュノン誕生日5/23

昨日はジュノンのお誕生日でした。20:00からそのお祝いのインスタライブがあり、視聴できました。みんなでワイワイ祝ってましたね。

本当なら、昨日のブログにお祝いの内容を書けば良かったのですが、このインスタライブ見てからかなーとか思ったのと、大河の義経のことは、彼が退場したら絶対書こうと思っていたので。

 

何回か書いてはいるんですが、リュウちゃんのことばっかり言ってるのでお忘れかもしれませんが、ビーファのメンバーではジュノンはいわゆる2推しです。

ザストではもしかするとリュウちゃんより応援していたかも。抜群のスタイルの良さとか、素敵なそのお顔とか、外見に目が行きがちなんですが、彼のメンバーとワイワイしていても、自分を崩さない、強い「個」の確立というか、そういう感じが好きですね。「独り」を大事にしていて「靡かない」感じ。

とりあえず、1日遅れましたが(ツイッターでは昨日いの一番にお祝いをつぶやいたんですが)、お誕生日おめでとうございました!

 

えーっとですね、それでツイッターの方から来てくれている方は、私のTwitterのアイコンがわかると思うのですが、「月」です。

で、レオはよく太陽族と言われていますが、ビーファのメンバーを太陽と月に分けると

太陽はレオ、ソウタ、リョウキ。月はリュウヘイ、ジュノン。その中間にマナト、シュントかなと思います。別の見解をお持ちの方もいると思いますが、個人の感想です。

前に、リュウヘイって月光みたいということを書いたかと思うのですが、太陽と月だと、太陽への憧れはもちろんありますが、私は、月の方により強く惹かれるんです。

そういう意味でも、リュウヘイ、ジュノン、シュント、マナト…という私の推しの順番なんですよね。

Twitterのアイコンって、みなさんどこのグループの誰を推しているかということがすぐにわかるようなアイコンですよね。でも私は多分今のアイコンを変えません。Sakuyaという名前も、もはや約40年使っている名前ですので本名と同じくらい馴染みがありますし。この「太陽と月」についてはツイッターでもつぶやく予定ですので、こちらで先に読んだ方は読み流してください。

 

ああ、そうそう。FCの方でリュウちゃんが例のぬいぐるみ3匹についてその種類を教えてくれました。詳しくは書けませんが、その3匹をファンミだけではなく、なんとオーディションのときも連れて行ってたということで。

えっ?あの時あんなに大人っぽかった彼が部屋ではぬいぐるみをかわいがっていたとかありですか?(笑)もー、なんでこんなにファンをいちいち騒がすかな。おかげで今見てるザストのリアクション動画見るたびに「このとき、リュウヘイぬいぐるみを…」って思っちゃうのよ~こんな人は私だけ?(笑)