Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

ORICON NEWS「Betrayal Game」MV対談

一昨日は、YoutubeのORICON NEWS「Betrayal Game」MV対談の話題で盛り上がっていました。SKY-HIさんと黒田貴泰氏(株式会社stu)との対談。

これ何か、といえばSKY-HIさんがBTGのMVの製作時の裏話的なことを語ってくれているんですが、リュウヘイについて彼の持ち味が活かせた、というようなことを言っていて。

それはオーディション時から想像ついたし、そのあとも伸びたと言いつつ、本人は「僕そんなイケメンじゃないんで」とよく言うので「イケメンじゃないっていうのを禁止した」と。そして、ワンマンの時のBTGのラスサビ、えらいことになっている(笑)リュウヘイを切り取って彼に見せた、というような話で。(意訳なのであってるかな?)

前にも彼はアンアンのインタビューで「自分の顔に期待していない」ということを言っていて、その時私は「社長、ほめてあげて!」と書いていました。いや、ありがとう、社長。私の願いを聞いてもらって(笑)

他にも色んな裏話が面白かったのですが、この「僕そんなイケメンじゃないんで」というリュウヘイの言葉にリュウ推しが反応して、Twitterで反論?が始まりました。

リュウヘイの良いところをそれぞれが写真添付でツイしていて、私も上げさせてもらいましたが、最初ぎちぎちにつぶやいたらタグもつけられず(笑)

「#リュウヘイはかっこいいよ」というタグができて、これが昨日10,000件を超えて、まだ続いていたりします。

とにかくすごかった。次々にリュウちゃんの素敵な写真とどれだけカッコ良いか、という内容が流れてきて…。幸せでした(笑)

彼の好きなところなんて、私もここで何回もしつこく言ってるんですが、とにかく、もうこんなこととは無縁と思っていた妙齢の?私を動かした彼の底力たるや、とんでもないと思います。

ああ、そして、昨日のお昼頃突然東京の叔母からラインで「リュウちゃん、イケメンよね!」って。笑いました。あのYoutube見たんだな、ってすぐわかりましたよ。

もっともイケメンってのは、定義がはっきりしていないから、主観判断ですよね。リュウちゃんのイケメンってどんな定義で例えば誰なのかな、気になります。(あ、もしかして社長?)