Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE:FIRST TV 6/18放映分

前回の続き、高校のダンス部とのコラボBGBの動画撮影。

いろんな場所でメンバーがそれぞれのシーンを撮影していく。

中庭を見に行って、告白ごっこ(笑)をするリョウキ、ジュノン、マナト、リュウヘイ。

校庭ではサッカー部にいどむレオ、ソウタ、シュント。部員にBE:FIRSTのファンが偶然いたり。珍しくシュントだけがシュート外してましたね。サッカーは苦手なのかな?

そして得意なスポーツの話題でリュウちゃん、登り棒って(笑)スポーツじゃないし。

いろんな場所で撮影して、編集した作品は、すごく素敵でした。あー、青春だねえ。とおばさんくさい感想(笑)

校庭とか屋上とか夕日とか。…自分の高校の時はひたすら暗かったけど(笑)

 

そしてスタジオパフォーマンスはs**t kingzさんとのSO。s**t kingzさんのダンス、すごかった。さすがです。でもビーファのみんなもやっぱりうまくなってて。

イントロのリュウちゃん、驚いたような表情がとても可愛くて、でもダンスはキレキレでカッコいい。途中シュントと楽しそうにしてたり。もうほんとうに見応えありましたね。とても良かったです。

hulu完全版の方のリハーサルの模様も見ましたが、みんな飲み込み早くてすごいね。個人的には96ブラが仲良しで♡

 

えーと、全国ツアーの当落が昨日わかりました。本当は17日だったのが、1日延びて。結果からいうと、11/20の地元の県民会館が当たりました!

一番行きたかった娘との石川がダメでがっかりしたけど、1つ当たっただけでも嬉しいです。Twitter見ると全滅な方も多くて、5公演申し込んで1つ当たったって、申し訳ないくらい。この頃結構当たり多くて、どうした?って感じ(笑)とはいえ、自分で当たったのはオンライントークイベントとこの全国ツアーだけですけどね。

これで8月に2つのフェス、11月にツアーでビーファに会えます。なんだか信じられない。それまでに少し体力つけたいなあ。がんばろ。