Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

THE MUSIC DAY

さて、THE MUSIC DAY。日テレの7時間に及ぶ生放送の音楽番組です。

ビーファのメンバーはこの日、新衣装で登場。夏を飛び越してシックな秋の装いでしたね。

リュウちゃんは黒のタートル、黒のパンツに茶色のジャケットでシックな中に甘さがある感じの出で立ち。黄色や赤のアクセサリーも可愛かったです。

テニスボール回転チャレンジのマナト、いやーすごい。あの一瞬であれは逆に見事。ボールを全部こぼして爆笑でした。さすが、笑いのセンスあるわ(笑)

ステージパフォーマンスは風船の演出でしたが、多すぎて一時ステージも見えなくなってましたね。いやいや、紙吹雪よりマシだったかな?(笑)

ソウタ、ダンスにすごく気合入ってた!全体的に少し歌いづらそうだったけれど、シュントとリョウキの歌声が特に飛んでたように思います。リョウキの短髪、似合う。シュントの金髪も少し見慣れてきた。

そして、ダンスコラボでSOを再び大島さんと。このとき、歌い出しリュウヘイはきちんと大島さんをサポートして素敵でした。ダンスと表情も完璧。大島さんメンバーの一人みたいだった(笑)し、ソウタのブルブルも凄かった!

そして、なんと次の「チョコレイト・ディスコ」へのリュウちゃんの曲振り。突然で嬉しい驚きでした!(チョコレイト・ディスコ、参加した3人のダンス上手すぎた…)

 

BE:FIRSTから外れますが、ジャニーズシャッフルメドレー。懐かしくてとても良かったです。トシちゃん、マッチの世代だし、少年隊、光GENJI男闘呼組、みんな歌える。それぞれの人選もぴったり。仮面舞踏会、ガラスの十代、硝子の少年、Venus、青春アミーゴ。事務所の歴史を感じました。

すいません、Venue101は、また明日に。