Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

NHK Veneu101

7/3日曜の深夜に放送されたVenue101。さすがにこの日は東京から戻ってきた日で、リアタイでは見れず。録画予約は前からしてあったのですが。

その夜中、結構な大雨で目が覚めてしまい、Twitterをのぞいたら「めちゃ高1」とか「ほんまに触りそう」とか、んんん?なツイが流れてきて…気になって夜中に録画を確認。

いつもは時間的に出演できないのでパネルだったリュウちゃんが、公開録画のために出演しているこの回。そのせいか、パフォ前のトークリュウちゃん中心で。

Betrayal Gameの「セクシーな見どころ」をアンケートして「リュウヘイのもう少し触って」をレオ、ジュノン、リョウキがあげてくれて。レオが「高校一年生とは思えないセクシーさ」と言ってくれて、濱家さんが「なんともいえない色気があるよね」と。

そしてリュウちゃんがいざその場所を踊ろうとして「え?これ自分で歌うの?」と戸惑って。またまた濱家さんが「急にめちゃ高1、可愛いわ」って(笑) あげくリュウちゃん「ジュノンくん歌って」とジュノンにムチャぶり。

そして全力の「もう少し触って」を披露してた後の濱家さんの「ほんまに触りそうなるな」に別に触ってもらっても…と言ったとか言わないとか(笑)

最後にリュウちゃんのちょっと大人になったと思うことが「好き嫌いが減ったこと」。まったくほんとに「ギャップがたまらん」ですよね?濱家さん(笑)

リュウちゃんが踊ってる後ろでニコニコ笑ってるほかのメンバー。ムチャぶりに応えて歌ってあげるジュノン。もうこの子たち、ほんと可愛いわ~と夜中にニヤニヤしてたらなんとビトゲが始まってその「もう少し触って」の1サビで録画がプツンと切れた!

…ディスクの容量不足だったようです…真夜中2時過ぎにニヤニヤしたり「ええっ!」と大きい声を出したりしてゴメンナサイ…

この回、リュウヘイ推しにとっては神回でした。結局どうしてもみんな見たくて、NHK+のアプリを入れて見ました。でも貴重なビトゲのパフォーマンスを録画できなかったことが悔やまれます。あああ。