Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

初アルバムBE:1 リード曲 Scream 配信

本日0:00に、噂のScream、配信されました。リアタイではなかったのですが、早朝に早速LINE MUSICに入れました。

実は初めて聞いたときあまりピンとこなかったんです。ここのとこバラード調の曲を聴いていたせいでしょうか。

ハードなロック調。ブレジェネより更にハードな感じ。

最初からリュウちゃんの声。これはTeaserの時にわかっていました。とりあえず最後まで聞き流して引っかかったのはレオのがなり。おお!ってなって。あと、ジュノンのドスのきいたラップ。ええっ?いつものジュノンと違う。最年長組すごいな。

そして歌割を意識しての2回目以降。歌い出しのシュント、次のマナト。シュントの声に引き込まれる。マナトは相変わらずのテクニック。次のリョウキは破壊力がヤバい。そして前述のレオ、ジュノン。それからソウタのラップもすごい。最近優し気な歌声を聞いてたから。そのあとリュウヘイの笑い声からのシャウト!笑い声はザストMOのダンプラでもゾクっときましたが、これも。そのうえ、シャウト。うわ~、鳥肌ものです。

「最高が何なのか証明しよう~壊れるくらい」のマナト→レオ→ジュノンのとこがサビ?

そして、曲調変わってリュウヘイパート。やっぱりリュウちゃんは雰囲気を変えるね。「僕らを縛れるものなどない。共に行こう」なんかさ、ちょっと上からな見下ろす感じの歌い方なんだよね。そこにゾワゾワしながら心をつかまれてキュンとする。若き王者、みたいな?圧倒的カリスマ性を持つ若き少年王?

レオ→シュントのあと、ソウタとリョウキのラップがすごくいい。そして今度はリョウキの笑い声、ハマってる。2番サビはジュノンリュウヘイ→リョウキ。リュウちゃんの「冷静になんてさせない」は説得力ある~!確かにこんなの聴いたらもちろん冷静でいられないよ。

シュントをはさんでのマナトのパート、揺らし方が凄い。そしてレオ→リュウヘイ→シュントで歌い終わり。リュウヘイ→シュントのつなぎが96で嬉しかった。

後から知りましたが、「ハードなダンスナンバー」なんですね!これ。

聴けば聴くほどハマりそう…

そしてこのハードさにダンス…どんな感じかすごく楽しみです。そして、今夜のMVプレミア公開。リアタイ頑張ります。