Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

新曲?Scream7/25配信

いやいやいや、またまたきましたよ、怒涛の供給が。

まず、木曜に、公式からBE:1 is coming upということで、「BE:FIRSTがTwitterのアイコンジャック」のツイがあがりました。私もそれに乗ってアイコンを変えてみたのですが、私のは「e」でした。何種類かあるアイコンの文字を並べてみると…0725scremとなるということで。そして、Screamはビバラのときに歌った曲では?という推測のよう。

そして、次の日またまた、TikTokで今度はリョウキとリュウヘイのセカオワのハビットのダンスが。こちらは前回のリュウちゃんのソロダンスとは対照的に、ノリノリで楽しいダンスでした。同じ日の夜、ジョナス・ブルーからDon't wake me upのリリック・ビデオが公開。こちらの方は、とても素敵な動画でした。アニメーションというか、イラストというか。

それにしても素敵なリリック。思わず切ないラブストーリーを想像して、そのイメージリリックをTwitterでつぶやいてみたのですが。一応こちらにも載せておきます。リリックビデオの感想リリック?(笑)

いったい何が二人を別つのか。

虚しくなるほど遠い距離に、絶望に近い孤独と。
あの夏の思い出は夢の中では鮮やかに笑うのに、

ただ待つことしかできず、面影を暗闇に追う。

傷ついても君がいい。

やっと見つけた愛しい答えを抱きしめて…

 

そして本日、ScreamがアルバムBE:1のリード曲で7/25の配信に際して19:00からインスタ、TikTok、LINE、Youtubeと立て続けにライブ配信後20:00からMV公開の予定が発表されました。更に、ScreamのTeaserが公開され、今日は午前中仕事だったので、終わって午後に見ましたが、これヤバい~←ほんとに毎度ですが。

だって、こんなんですよ?

 【BE:FIRST official Youtubeより】

リュウちゃん、ヤバすぎる。リュウヘイ×白シャツがもうヤバいんですが、これ、囚われの美少年感?なんで囚われてるの~!見たとき取り乱しました。←これも毎度(笑)

狙ってますよね?(何を?)絶妙にオタク心を刺激するシチュエーション。Screamって叫びだよね?あ、悲鳴?とにかくもう…悲鳴を上げてバッタリと倒れそう。

明後日が楽しみです。でもちょっと見るのが怖いような…