Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

You're My BESTY Scream振り付けメイキング

昨日公開されたFCの動画、You're My BESTYですが、Screamのフリ入れでした。コレオのs**t kingzのカズキさんを招いてのもの。

ここで、カズキさんから直接リュウヘイに「ソロパートはエロエロで」と指示が出されました。いやいや、「エロエロ」って…(笑)

リュウヘイのセクシーさに対して、今までいろんな言葉を選んできましたが、「エロ」はストレート過ぎますよねぇ。15歳だからさ。でもリュウちゃんも平気で「エロ過ぎて申し訳ない」とか言ってて。

しっかし、踊っている彼らはほんとうにカッコいいです。リュウちゃん、長い手足をしなやかに使って、でもダイナミックなダンス。休憩時間はメンバーで無邪気にじゃれてるのにね。彼らの出立が、見事に黒いTシャツで。あ、ジュノンだけが白だったけど。レオとソウタがBMSGのTシャツ。マナトとリュウヘイがおそろい色違いで、シュントがユニクロ

ところで、エロエロと言われてたリュウヘイのソロパート、リュウちゃん自分で「ドデカソロパート」と呼んでいるそうですが。

どちらかというと、今まで彼のセクシーさって抑えのきいた、過剰ではない色気だったんですが、今回は、そういう要請が出ていたこともあるのか、かなり意図的に色気を出していたわけですよね。15歳が意図的に出した色気。でもリュウヘイの色気は、男の色気というよりは、中性的な色気、少女のような可憐な色気に感じます。残念?ながらエロエロ…ではないかなぁ…。鳥籠に閉じ込められているところも、妖しさはすごく出ていて、何者なのか?気になる色気だけど、やっぱりエロではない気が。

エロの色気を感じるのは、私が見たところ、シュントの方かなぁ。シュントもまだ10代ではあるけど、男の色気があるよね。つい1年前には、クリネオの96ブラで「大人ぶっていないセクシーさ」なんて言ってたのにさ。まったくもう(?)