Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BMSGトランプで学年ごとに分けてみた

先日あげた「BMSGトランプで星座属性分けやってみた」の第2弾です。

学年ごとにしてみました、

カイリュウから上は、もう確実に学生ではないけど、行ってる行ってないは別にして、その下のマナト&エイキ&セイトが大学4年、ランレイが3年、ナオヤ&シュントが2年、リュウキ・ハヤトが1年。そして1学年空いて、カノン・リュウヘイ・エディが高校2年、ルイ・タイキが高校1年ですね。

こうしてみると同じ学年がショウタとリョウキ以外は2人ないし3人いて、同学年ユニットも面白そう。っていうか、ランレイはもう組んじゃってるね。ナオヤ&シュントとか、カノン&リュウヘイ&エディなんて良さそう。カイリュウ&コア&ソウタも各々の個性を発揮しそうだし、ジュノン&レオ&タクトも、3人ともに属性が違うのが面白い。

 

あ、MAZZELのCarnival、聴いてたら段々と好きになってきたよ。やっぱりあの曲は、癖が強い。ある意味2曲目に、これを持ってくることがチャレンジャーだなぁ。カップリング曲も「LIGHTNING」以外はまだちゃんと聴いてない。「LIGHTNING」は初めから結構好きだったけど。