Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

You’re My BESTY #43

久しぶりのユアマイきましたね。

「BMSG FES'23トランプで神経衰弱」。先だって、ここでもトランプを紹介したところだったのですが…

神経衰弱、久しぶりに昔やったときのことを思い出しました。正直あんまり好きじゃなかったんですが。

ビーファのメンバーもあんまり得意じゃないのかな?特にリュウちゃん。「しんけんだいじゃく弱いんだよね」って…(笑)

神経衰弱ってさぁ、結局記憶力の勝負な気がするんだけど。それでも、奇跡の4を引くリュウちゃん、さすが勝負強い。まあ、ほかのメンバーも圧倒的に強い人はいなくて、どんぐりの背比べ?

勝ったのはソウタとマナト。ソウタは集中力と空間把握能力が高そう。

見ている方は、彼らがわちゃわちゃしているのが見れればそれでいいもんね。

そうそう、トランプの各々の絵柄は、好きなのを決めたわけじゃないようですね。スタッフが決めたのかな?マナトがQ=クイーンが不服そうだったのと、シュントがJ(ジャック)をジョーカーとか言ってたね。

 

そうこうしているうちにあっという間に10月も終わろうとしていますが、11月になると早速にアリーナツアーも始まるし、11/3はビーファのデビュー2周年だし、11/7はリュウちゃんの誕生日だし…何だか慌ただしい。

2周年と、リュウヘイ誕生祭は何をすればいいか、まだ思いつかず。うーん、どうしようかしら?