Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BMSGのこんなユニットが見たい

雑談です。

BMSGフェスのFCチケット先行申し込みが始まりました。まだ申し込んではいないのですが。

フェスでいくつかのユニットがあるらしいということは前に言ったかと思うのですが、私だったら誰と誰のユニット、コラボが見たいか?という話です。

Tik-Tokでマゼルとビーファのメンバーのコラボがあがったりもしていますよね。

もちろん一番には96ブラック、リュウヘイとシュントのユニットが見たい。けどまあ、今回はD.U.N.K.でのリュウヘイのゲゲゲイさんとのコラボや最近ではシュントのUVERworldとのコラボがあったりしたので、二人もなかなか忙しかったでしょう。

ということで、まずは、以前にトークで歌よりダンスに自信があるとかいうのがソウタ、ラン、リュウヘイでしたが、マゼルのタクトもこの中に入るのでは?と思ったりするので、ぜひ4人でダンスコラボしてほしい。

あとは、ガールズダンスが踊れるハヤトとナオヤ、リュウヘイのコラボを見てみたい。

そして、「16歳」のリュウヘイ、エディ、ルイ、タイキのユニット。ボーカルとラップの超絶掛け合いになりそうで期待してしまう。ビーファでは年齢より大人に見えるリュウヘイに同年代と一緒に若さのある楽曲を表現して欲しい。

最後に寅年ユニットがあったので、BMSGで寅年同様に多い巳年ユニットはどうでしょうか?メンバーは、ソウタ・マナト・コア・セイト・エイキです。すごく面白そう。ソウマナとコアくんまでは何となく想像つく気もしますが、セイトとエイキを加えると不思議な感じになるのでは。