Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

テーマが決まらない…

更新が滞っていてすいません。

ビーファの供給が途絶えていることもありますが、何を書こうかなかなか踏ん切りがつかなくて。「テーマ」が決まらないというか。

でも供給がない間に大きなニュースがきましたね。なんと4th Singleが9月に出ると。詳細はまだ何も分かりませんが、予約はもうできると(笑)

 

先日、Twitterの方で、リュウヘイ推しは彼のどこが好きか、と選ぶツイがあったのですが、迷いに迷って「口元」にしたのですが…

正直、どこというか、全体なのかな?と思うのですが、個人的に特にというと「口元」かしら…小さめで、少しだけぽてっとしてて、口角は若干下がっている。それが少し彼の印象を寂し気にしているのかと。つまりは、そこが良いんです。「少し寂し気」。

彼の魅力を語るなら(いい加減聞き飽きたかもしれませんが・笑)ダンスにしろ歌にしろ、「全開」の凄さではなくて、どこか「100%」でない魅力。

前にも「引き」という話をしたかと思いますが「そこから先は自分で考えて」と言われているかのようで。逆に引き込まれてしまう。

ダンスでも歌でも「圧倒的」な人にはあまり惹かれないんです。全部見せてくれる人よりも、何かをまだ隠している感じがする人に惹かれます。それでもリュウヘイのダンスは未完成というよりは、最小限の表現で魅せてくるダンスだと思います。

もちろんまだ年若いがゆえに、「圧倒的」ではないのかもしれません。これからの伸びしろなのかも。例えば彼独特の上品さも、年若いからなのかもしれませんが、周りのメンバーがそれを守っている雰囲気があっていいんですよね。

 

明日は「音楽の日」で、ダンスコラボやディズニーメドレー等色んな企画にビーファが参加するということで、とても楽しみです。

ダンスはTravis JapanやGENARATIONSとのコラボ、めちゃめちゃ楽しみで。というか、あの企画は凄いですよね?いろんなボーイズグループが名を連ねていて…統制をとっているのはS**t kingzの4人なんですもんね。これはもう期待するしかないわ。