Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

ROCK IN JAPAN FES. 2022

いよいよ明日、私は千葉へ旅立ちます。

ここまでの道のりが遠かった…←この時点でまだ旅立ってないからね。

迫りくるコロナの恐怖、次々に襲ってくる身内のアクシデント。

チケット取れて、バンザーイ!という感じでは正直全然ありませんでした。

…うーん、なのでまだ彼らに会える実感がないです。ほんと、まだわからない、って思ってる。

フェス自体初めてなので、すごく楽しみなのと同時に辿り着けるかなぁ?という不安も。なにせ、関東も久しぶりだし、一緒に行く長女も私も方向音痴だし(笑)

とりあえず予定では、12日の朝一番にモー娘。その次は妹分のアンジュルム、前方エリアが当選したビーファは15:00~←一番暑いときじゃない?(苦笑)

そして、SKY-HIが17:25~ それ以外は気分次第です。

余裕があればTwitterでレポします。ブログの方は帰ってきてからで。でも、みんな言うんだよね、記憶飛ぶって。もしかしたら何も思い出せないかも~