Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

とりあえずのお知らせ

すいません、ブログ書いている余裕なく、なんのお知らせもないまま休みになってしまっていて。
7/9の朝方に父が亡くなりまして。不幸続きなんですが、むしろこちらはだいぶ前から覚悟していました。
いつだったか、実家の方が病気ばかりと、書いたかと思いますが父は肝臓癌を以前に患い、再発ではなかったのですが、そのあと色々な病と戦っていました。とはいっても、3月の頭くらいまではわりと元気だったんです。
3月末に救急車で病院に搬送されそのまま入院、2回ほど外泊できたのですが、結局そのまま退院できずに帰らぬ人となりました。

昨日がお通夜、今日がお葬式です。
昨日も今日も父が逝った明け方4時過ぎに目が覚めてしまい、このブログを書いています。
父の思い出を語ると、関係ないことを長々書いてしまいそうなのでやめますが、この状況でも、いつもの日常はあるんです。
朝が来て家族のために食事を作って。葬儀のために娘たちが戻ってきたり、妹と久しぶりに会ったり、先週お葬式に呼ばれていた東京の叔母が来たりもしています。
そしてBE:FIRSTの音楽を聴いたり。この状況だから、なのかもですけど。

というわけで、水曜日には復活できると思いますのでよろしくお願いします。