Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

Venue101 ビジュアルコメンタリー

前に書きたいと言っていたVenue101のビジュアルコメンタリー。

Venue101のLive Specialをメンバーがみんなで見て、感想などを言い合う動画なんですが、きちんと全曲分あって、Venueさん、すごい!ありがとう~

まずはGifted. リュウヘイが、今日短髪だから~って、短髪でなかったことあるの?って思いましたが。その次にマナトも髪昨日切ったばかりだから~って(笑)そしてレオは、マナトかっこいい~♡激推し?あとリュウヘイの床キレイ毎日掃除したいって何?(笑)

シュントの1曲目にGifted.やることあんまりない、って確かに。

Scream 白煙?(特効)のタイミングがいいと、リュウちゃん。ソウタがわかってあげてて、優しい。そしてまたマナトをカッコいいというレオ(笑)完全に推しだね。スーパーリュウヘイタイムの口パクを疑うシュントに乗ってあげるリュウちゃん。そして険しい表情のリュウちゃんをみんな絶賛。リュウヘイのマイクの持ち方が好きって言うソウタに、リュウちゃん、めちゃくちゃうれしいって言ってた。

BTG リュウヘイがごつくなった、と言うシュントに、オレと一緒にジム通ってるって嘘をついたり、カメラにお茶目な表情をするジュノンに「可愛い」ってつぶやいたり、レオくん大活躍?口数の少ないリョウキに、リュウちゃん「何か今日元気ない?」って言おうとしたのかな?

Message ジュノンにカメラを持たそうとするも「集中してるから」と冷たくあしらわれるレオ(笑)しかたなくカメラを持って自分しかうつさないジュノンに笑ってしまった。クリスマスに歌ったらいいというリュウちゃんにみんな乗って。そしてレオとリュウヘイの告知王のご褒美ショット…なのにシュントの方が長くなかった??(笑)

SO なぜか自分の髪をさわり心地がタルト、とレオに触らせるリュウちゃん。謎すぎる…(笑)リュウちゃんの101にレオくんが1足してたとチクるシュント。そしてイヤモニ外れなくなったね、って。ダンスブレイク前に、マナトがいつもソウタに投げて渡すのを今度シュントに打ち合わせなしで渡すって言ってて、実際に浜松公演でやったらしいですね。リョウキの投げキッスの音に沸くみんな。ジュノンが笑ったことをシュントが報告してなぜか謝るJ。

BGB シュントの髪の毛をアンテナ立ってたって報告するリュウちゃん。本番は立ってなかったようですが。不思議な動きをリュウとソウタでシンクロ。更に再度シュントからのジュノンが笑った報告に謝るJ。なんなの?(笑)

 

みんな素で見てる感じでゆる~く面白かった。ひたすらみんなをほめまくるレオとか、謎なコメントを言うリュウちゃんとか、それにいちいち応えてあげるソウタ、いろんなことに突っ込むシュント、ひたすらマイペースなジュノン。マナトは結構歌ってた。リョウキは少しおとなしかったね。

ライブもありがたかったんですが、更にこんな動画まで見られてほんと楽しかったです!