Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

カズキのタネ~s**t kingzカズキさんのYoutubeチャンネル~

前回のBE:FIRST TVでs**t kingzとのShining Oneコラボがありましたが、その練習の模様がs**t kingzのカズキさんがやってるYoutubeチャンネルの番組で公開されました。

前編があって、7人+4人のバージョンで振りを作り、後編でいよいよBE:FIRSTが一緒に練習する、と。


www.youtube.com

まず、ビーファのメンバーが「カズキのタネ」のポーズをとってみたんですが…正解はシュントだけ(笑)リュウちゃん、ニコニコ可愛かったけど種じゃなくて花咲いちゃってたよ。そして、s**t kingzのshojiさんに、最年少リュウヘイは誰?と聞いたら、なぜかジュノンのところに。リュウヘイ=背が高い、で間違えたみたい。ジュノン最年少どころか最年長だし(笑)

この動画、ほんと見どころ多くて、ビーファの可愛いところが詰まってて、もちろんダンスはバカうまで。隙あればちょっかいをかけるシュントとか。ソウタもノリノリすぎて地に足がついてない?リョウキもリュウちゃんやマナトとじゃれてるし。レオは始終ニコニコ。でもリュウヘイとNOPPOさんの間になって、「小さく見える~」って泣いてた(笑)

NOPPOさんは185㎝?ジュノンが183で、リュウちゃんはもう182くらいある?みんなデカっ。レオだって179あるのにね。

そして、最近の96ブラ。君ら、どしたん?今回はシュントがリュウちゃんをかまいたくてしょうがない?最後みんなで手を上げるところでシュントがリュウちゃんの脇腹をコチョコチョ。無言で手を払われてて(笑)リュウちゃん、ニコニコ笑ってたけど、ダンスは本気モード。やわらかでしなやかなダンス。ビーファのメンバーもさすがのSO。

最後に「カズキのタネ」を一緒にやるときにも、しゃがんでるリュウヘイの後ろにシュントで、リュウちゃんの頭をポンと叩いて、リュウちゃんがちょっと「ん?」となってたね。

 

でもって、本日発売の雑誌Zipper。公式さんが撮影の模様を動画で出してくれてます。

これ、ヤバいよ~。リュウちゃん、可愛い!トップスの袖が花柄で萌え袖。下はGパンだったのね。みんななかなかにカッコいいんだけど、なんだろう?リュウちゃんだけ女の子みたいにテイストが甘いのよ。やだもう!キュンとしたわ。