Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

10/28 Venue101

今日は、ハロウィンですが、まあうちはほぼ関係ないんですけど。娘が一緒にいたときは飾りをしたりはしてました。

ビーファもハロウィンがらみのTikTokをあげてたりして。リュウちゃんがびよ~ん、って前に出てくるヤツ、めちゃ可愛かったよ。マゼルのまぜべや?YouTubeのも仮装姿で質問に答えてて、楽しかった。戦隊でいうと何色?でセイトが緑でカイリュウが黄、ナオヤがピンクはピッタリだね(笑)

 

10/28のVenue101です。

夜の11時から生放送のこの番組、毎度リュウヘイはスタジオには出られません(泣)でも、番組が等身大(等身大でなかったこともあったけど)のパネルを作ってくれるのです。その名もパネヘイ(笑) 今回はしっかり等身大のカッコ良いリュウちゃんでした。リュウヘイが出れるまでVenue101続けるって濱家さんが言ってくれたね。

トークではMainstreamの振り子ダンスをマナトがレクチャー。ゲストのみんながやってました。ほんとこのダンス、簡単そうに見えて難しいよね?ブルブルはもっと難しいし。

収録のMainstreamは、フルではなかったですが、スタジオの広さがあって、ダンスが窮屈に見えなくて良かった。リュウヘイの最初のベイスッは少し抑えめな渋い感じで、2度目は振り絞って激しくそのままセンターでのダンス。ステキでした。ダンスの感じもスタジオパフォーマンスも何度かやっているうちに変化してますよね?今回はちょっとラフに遊んでるようなところもあって。

"コール"の特集で、「ビートDEトーヒ」を各グループから踊るとき、レオとジュノンが出て、一番前で手を繋いでて。(ってかなんでそこで手繋いだん?)なんか可愛かった♡だけど黒衣装で大きい二人なんだよね。ダンスも可愛くてジュノン、ちょっと照れてた?(笑)

Venueさんは、Xの方に関連のポストをたくさんしてくれてていつも嬉しい。

あ、YouTubeにもMainstreamのパフォーマンス少しだけ出してくれてます。リュウヘイのパートから始まっててありがとうでした。