Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

10/9 CDTVライブライブ

少し遡って遅くなりましたが、10/9のCDTVライブライブです。

ここではMainstreamを初フルパフォーマンスということで、18:30にテレビの前に待機しました!

この番組、色々なランキングを発表する番組ですが、その間ワイプに映るメンバーの顔が可愛くて。一緒に歌ったりしてニコニコしてて、パフォーマンスしていない時もテレビから目が離せなくて困りました(笑)

そして、9月の月間ランキングの5位にMainstreamがランクイン。そのときも、ワイプでみんな嬉しそうでしたね。

さて、初フルパフォーマンスは、さすがというか、ダンスも歌も揺るぎなく素晴らしかった。最初のソウタ→リョウキ→ジュノンの入りもばっちりで、その後のレオ、マナトはもちろん、シュントとリュウヘイの低音掛け合いや、リュウヘイの「ベイスッ」もカッコ良くて。ダンスも、歌いながらでもMV同様のクオリティ。もうほんと「大丈夫かな?」という心配は必要ないね。どこか余裕のパフォーマンスでした。最後の去っていく後ろ姿が、本当にカッコ良かった~思わず拍手したわ。

パフォーマンス後もランキングの間ワイプによく映ってて。リュウちゃん、楽しそうに歌ってた。特にMONGOL800のとき、シュントに向かってサビを歌ってたら「映ってるよ」みたいに言われて照れて笑ってて。なにあれ!? え~特大96ブラ案件!ちょっと何回も見直しちゃった。照れてるところが可愛かったなぁ。いつもあんな風に歌い合ったりしてるのかなぁ。リュウちゃんはカメラに無防備なのに、シュントはすごくカメラを意識してるんだね。そんなところも可愛い二人でした。