Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

Ray & smash.#13~#15

f:id:SakuyaM:20220223085832j:plain

Ray4月号、Yahooの雑誌読み放題で読みました。

アンアンより更に自分には関係ない雑誌でしたので、買う勇気なかったです(笑)

でも楽しい内容でしたね。写真もきれいでレイアウトも凝っていて。

リュウヘイが甘党だってことはもうホントによくわかりました。私は甘いのあんまり得意じゃないので読んでて「えっ…」となりました。プリンとアイスクリームとシュークリームの味の食べ比べって…それぞれ2種類ずつ、つまり6個食べたってことだよね?

そんな甘いものをパクパク食べても太らないのかー。それに肌荒れもなし。思春期はもしかしてこれからなの?(笑)

それにしても、リュウヘイのスタイルの良さ、異次元ですね。足長い!

思ったんですけど以前ジュノンリュウヘイの手が短いって言ってましたけど、彼は身長伸びるとき足だけが伸びてるんじゃないでしょうか?手とか上半身はそのままで。そんなことってあるの?って感じですが。だって、8頭身だと思ってたけどそれ以上ですよね?8.5とか9とか??

対談のページの96BLACKの写真、超可愛い。意外にないんですよね、この二人の写真って。でもリュウヘイが作っているハート、なんでシュントは完成させてあげてないの??(泣)

でもってやっぱり私はマナトのページの写真が一番好きかも。ジュノンも結構好きだった。あのポーズ好き。

 

smash.ですが、今回はダンスの練習でした。リュウちゃん推しの方々がたくさんPICKしてくれたので、堪能できました!感謝感激。わー、ダンスしてるとこみんなカッコいい~

リュウヘイ、めちゃめちゃ楽しそう、嬉しそう。そしてダンスになるととたんに動きが滑らかに。水を得た魚だよね。先週のバトミントンのできなさぶりが嘘のよう。もしかしてバトミントンもダンスだと思えばできるんじゃない!?だって、バスケのシュートの振り、めちゃくちゃ決まってたもん。マナトとそろってたね。

やっぱり踊ってるリュウちゃんは特別ですね。すっごくステキで、もううっとりでした。こんなにも幸せな気持ちにしてくれるってすごい。