Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

雑誌「SPUR」

本日はSTARLIGHT+2024の配信最終日なので、午前中しっかり見返していたのですが、まぁ冷静に見ると、BE:FIRSTというグループの結束力とかが垣間見えて、やっぱりこのグループを推せて良かったなぁ、なんてしみじみしちゃいました。

そしてリュウヘイもね、大人になったとばかり言ってますが、以前の面影も探せばもちろん残っていて、ふとしたときの「素」の感じというのかな…少しだけ幼い感じが顔を出す瞬間があって、そういうところを逃さず見ることができました。

そして昨日発売の「SPUR」。

SPURといえば、以前96ブラを大胆にも載せてくれた雑誌で、今回も事前予告で春めいたアースな感じの彼らが並んでいて、とても楽しみにしていました。

リュウヘイは、白いシャツに白のハーフパンツ、白のジャケットに黒のネクタイ、黒のハイソックスと靴。ブロンズ色の髪と相まって、まるで異国の少年のようでした。いや、このスタイル、日本人はなかなか似合わないよ…

ほかのメンバーもみんなステキなスタイリングで、見るのが楽しみでした。

この表紙のスタイリングだけでなく、中にはもう少しカジュアルめ?な彼らも。

でもリュウヘイの着ているニットの値段はカジュアルではなかったよ。値段に驚いて、声が出ちゃいました!桁が…普通と二桁違う…(笑)

インタビューで、リュウヘイはデビュー前に世界を目指していた自分が周りと馴染まず、独りだったと言っていて、そんな自分だけれど今はみんなと一緒じゃなきゃとっくに潰れていると思うと。

リュウちゃん」と気軽に呼べないくらい大人になっても、ビファの中にいる限り、最年少だし、その最年少に対するメンバーの愛は、本当に大きい。それは、STARLIGHTでのパフォーマンスでも感じました。

リュウちゃんが躓いても、起こしてくれる仲間がいる。決して置いていったりしない。そんな信頼関係がパフォーマンスに表れている。本当にめぐり合えて良かったね。

そして私も、彼らにめぐり合えて良かったです。