Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

STARLIGHT+2024見逃し配信買いました

昨日、20,000アクセスの御礼を上げましたが、その夜、幕張メッセNTTドコモさんのイベントSTARLIGHT+2024にBE:FIRSTが出演しました。

17:00に始まって、Leminoというアプリで同時配信があったのですが、ビファのパフォーマンスが始まるとXに嬉しい感想が溢れて…終わってから公式から今回のビジュが流れて、もう我慢できずに、配信を買ってしまいました(笑)

衣装はどことなく12月のD.U.N.K.の感じで、髪色はドーム同様リュウヘイだけが明るく、ほかは暗色。

リュウヘイは黒の肩がいかつくてウエストがきゅっとしまったジャケットに黄色のゆったりダボっとしたパンツ。鮮やかな黄色、珍しい気がしました。シュントがチェックのスカートだったり、マナトが青のハーフパンツだったり、ジュノン上着とレオのパンツがレーサーっぽかったり…すごく目を引きました。

この衣装でパフォーマンスする姿が見たい!

配信視聴料はdポイントも使えたので、夜のうちに購入。その後あまり時間が無くてまだ全部見れていないのですが、見終わったら感想あげたいと思います。

13曲も披露していて、リュウヘイのパフォーマンスの雰囲気は、少し見た感じだと、D.U.N.K.の12月のときと繋がった気がしました。他のグループ目当ての人への見つかり具合もあの時に似てる。

前のような翳りみたいなものが、見られない寂しさもありますが、リュウヘイは、また脱皮したんだろうなぁ、成長した姿を見せてくれていて、嬉しかった。やっぱりね、見ずにはいられない惹きがある。

 

さてさて。アクセス20,000回記念ですが、ビファのメンバー一人一人への愛を叫ぼうかと思っています。その時に新しいネタがないときに一人ずつ、やりたいので少し時間がかかると思いますが、気長にお待ちください。