Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

20,000アクセス御礼

土日は夫が家にいるので、どうしても更新が滞りがちになってしまうのですが…

今朝、チェックしたらなんと20,000アクセスを突破していて、慌ててこれを書いています。

少し前から今月中に行くかも?と思っていたのですが、思ったより早く来た!

去年の12月半ばに10,000アクセスを超えたばかりなので、わずか3ヶ月でもう10,000、回ってしまいました。

おそらく年末からリュウヘイの異質さのシリーズを3回やったのが大きかったのかと。

皆さん寛容に読んでくれていて、本当にありがたいことです。感謝。

 

20,000アクセス記念ネタ、何かやりたいと思いますが、何がいいでしょうか?

初心に戻って(箱推しの覚悟もついたし)、BE:FIRSTへの愛でも改めて叫びましょうかね。

しばし考えます。

 

そういえば、午後からリア友が遊びに来るのですが、久しぶりに布教活動(笑)する予定です。私の推し活にすごく興味を持ってくれていて、彼らがテレビに出てるとラインをくれるんです。

実はこれまでの私の布教活動はあまり成功してなくて…熱が入り過ぎちゃうのかな(笑)

ただ今まではおススメしても、テレビという万人が見れるメディアにあまり出ていなかったということがあって、次のとっかかりがあまりなかったと思うんです。でも今は知名度結構上がっているから…

近所に仲間がいたらなぁ、っていう私の夢叶う日は果たしてくるかしら?

なんせ、心底ド田舎なんで…(笑)