Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

ベストアーティスト2022

さて、12/3の19:00から始まったベストアーティスト2022。

何度も言ってますが、去年のこの番組から私のビーファの追っかけが始まった…

そんな記念すべき番組で、まずは最初バカリズムさんとのトーク今年の漢字一文字。バカリズムがBE:FIRSTのロゴと似ている漢字ということで「臼」という字を出して(笑)

マナトの上げたフリップに書かれていたのは「空」でした。リュウヘイが、理由について今年のフェスが雨が多かったりして晴れて欲しいということと、これから羽搏いていくということを語ってました。リュウちゃん、なぜかずっとリョウキに向かって話してましたね(笑)このときは、先月のベストヒット歌謡祭のときと同じ黒の衣装でした。

それから結構引っ張って、この後登場というのでカーテン幕の両側に顔だけひょっこり顔出してるメンバーが映り…よく見たらソウタ、あれ?衣装が白い?

そして、20時台登場とタイムテーブルが出ていたのに、ほんとうの21時近くにやっと登場した彼らは、新しい白い衣装でした!びっくり。みんなそれぞれ違うけど全身白で。このためにわざわざ着替えたんですね。

歌は、「Bye-Good-Bye」。白もみんな似合う~。リュウヘイ、ハイネックニット首元をチャック開けて、上にゆったりしたジャケット、下はぴったりした白のパンツでした。髪型は長めの前髪は真ん中分けで、少しだけゆる~くウェーブしてました。いや、これは完璧な王子様スタイルでしょ。とてもステキでした。

他のメンバーの衣装も良くて、ジュノンの短めの白デニムジャケット、カッコいい!!その日、帰省してきた娘と一緒に見てたんですが、叫んでましたね(笑)それにしても腰が細くて足がめちゃめちゃ長い!!

歌の方は、いつもながらショートVer.でしたが、合間に予告どおりZIPポーズを入れていて、ジュノンリュウヘイ、リョウキとレオ、シュントをはさんでソウタとマナトがそれぞれ組になってポーズを作ってて「可愛い~!!」って、娘と騒いでました。リュウヘイがまず、ZIP(ハート)ってやって、ジュノンに渡して、ジュノンが受け取って、またZIPってやってて。そこだけまた見返して喜んじゃった(笑)

 

この日夕方にGYAOがきて、このベスア、もう終わりかと思ったら次の日今度はリュウヘイとリョウキのTikTokきて…何なの、この供給の攻撃は。

TikTokは、白衣装の二人がStray KidsさんのI love youをカッコ良く踊ってました~♡

もう、困る。時間が吸い込まれちゃうのよ…見続けちゃうから。

嬉しいんだけどさ、何もできなくなっちゃうんだよね・苦笑。