Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

雑誌「commons&sense man」掲載告知

昨日は珍しく、予定がぎっしりで忙しい日だったんですが、そんな中、職場の休み時間にX開いたら…「えええ…!?」実際には声出せませんでしたが思い切り動揺してしまいましたよ。

何って、「commons&sense man」という雑誌のリュウヘイのソロショット。VALENTINOのステキなお洋服に身を包んだ…黒髪の愁いを帯びた表情の彼。

これだ…これなのよ、私の好きなリュウヘイは。佇まいが月光のように、冴え冴えと…それなのに仄明るい。こんな彼は久しぶりでした。

commons&senseのインスタのストーリーに流れる、いろんな衣装のリュウヘイ。目に優しいアースカラーのシンプルな洋服の胸元には一輪の花がデザインされています。

この一輪の花がとても効いている。そのシンプルさが、凛とした眼差しにとても合っています。アンニュイ=物憂げなんだけど、その瞳の奥に強いものがある。

初めてのソロのモデル。これは手に入れたい。と思ったらその時点で結構もう売り切れていて…いやそも、なんで明日発売の雑誌のお知らせが昨日?

仕事終わって、その後も人と会う用があって、すべて終わってから慌ててやっと予約をしました。その時点で、正直どんな雑誌かあまりわかっていなかったのですが。というか今もわかっていない(笑) かなりハイセンスなファッション誌なのかな…?

 

こんなんで私、ライトなファンになったと言えるんですかね?(笑)

まぁ、冷静に考えると、これはいつのリュウヘイ?って思います。先日のSUPRはドーム直前。髪色が黒というなら、青に染める前、つまりは2月のKアリのあたりかも。そこまで遡るのなら、その頃は。まだ危うい弱さとかも見られていましたから。

これがもし、ドームより後で、髪色を戻していたのなら…

今の彼が、まだこの路線をやってくれるのなら…やろうと思って、スイッチを入れれば、こういう雰囲気をまだ出せるというなら。彼の裡の「異質さ」はまだ消えていない、燃えている。期待が膨らみます。