Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

DOMEツアーMainstream-Masterplan明日開幕

いよいよ、明日からビーファのドームツアーが開幕します!

 

彼らが2021年11月にデビューしてから2年と4ヶ月。ついに、です。

もう2年?まだ2年?彼らに出会い、夢中で追いかけてきたこの時間。

 

本当に何年振りかでGifted.のCDシングルを買い、FIRSTワンマンのDVDを買い、8月のロッキンで初めて彼らに会うことができて、地元のホールでBE:1ツアーを見て…今回のアリツアでは初めてのアリーナ席で。私にとってはとても幸せな時間でした。

 

そして、東京ドームという大きな舞台で、彼らは何を見せてくれるのか。

誰もが夢見るドーム公演に辿り着いて、何を思うのか。

それを見届けに行ってきたいと思います。

今年は最初からつまずいて迷路に迷い込んだりしましたが、トンネルを抜けたら、急にまばゆい光が差すように…一気に私を冬から春へと連れて行って欲しいです。

そしてまだまだドキドキワクワクさせて欲しいです。

思い切り、期待させてください!その期待を超えてくるのが、彼らBE:FIRSTだから。