Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

MAZZEL Waterfall MV

すいません、何だか調子悪いです。

季節の変わり目というか、寒暖差にやられたのかもしれません。テンションが上がらず…

今日のネタとしては、公開を延期されていたMAZZELのWaterfallのMVなのですけれども。昨日のプレミア公開をリアタイしてはいました。

なるほどカッコいいMVだったんですが、にわかに作り変えたこともあってなのか、ダンプラを先に見ちゃったせいなのか…そんなにインパクトはなかったかな…?

好みの問題なのか、マゼルのMVってなぜか私にはいまひとつハマらない気がします。だってCarnivalのときも同じようなこと言ってたよね。ダンプラはすごーく良かったんだけど。

あ、でもね、あの衣装は動いた方が素敵だと思いました。ダンスに映えるというか。

ビーファもなかなかおそろいな感じの衣装着ないけど、統一感出て良いなぁと思いました。あと、水の泡が現れては消えるところとか、マジックみたいな雰囲気で。ソロショットが順番に挟まれていたり…テンポの良さで一気に最後まで見せてくる。

ソロのところ、みんなカッコ良かった。デビュー時に比べて垢抜けたね。


www.youtube.com

 

あーなんか、もう少しテンション上げたい。春に向けてもっと元気に行きたいよ。

せっかくの初ドーム、しかも奮発したSS席。無心で楽しみたい。

私って考えすぎてしまいがちだから…もっと何も考えずにいればいいのかな?