Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

昨日のレポの蛇足

昨日のレポについて、感想をあげてから、反応が少し怖かったのですが、皆さん寛容な気持ちで受け止めてくれたようなのでホッとしています。

以前にも書いたことがあるのですが、感じたことをそのままお伝え出来ないのならブログなんて意味がないと思うので…

 

Kアリ両日は、Xで見た限りみなさん絶賛、満足のいくライブだったという感想でした。ある意味私もそうではあります。LEVEL7の盛り上りも凄かったし、会場の一体感、彼らの爆発したようなパフォーマンスに圧倒され、感動しました。

ただね、リュウヘイに感じたことは私は少し違ったんです。それを素直に書かせてもらいました。

Kアリ1日目は、久しぶりに7人が揃ったという話なので、しっくり感は、2日目の方があったのではないでしょうか。特にリュウヘイはテスト期間だったと言っていました。だから、なのかもしれません。

 

私は今、最初に彼にかけられた魔法が、少し解けている感じなのかな?だから意外と冷静になってる(笑)俯瞰で見ることができている気がします。

でも多分ね、彼はまたすぐに次の魔法をかけてくれると思うんですよ。

ここから、彼がどう変化していくのか。蛹から蝶になるごとく、まさに完全変態をとげるのか。とても楽しみです。

 

とりあえず…次はついに東京ドーム!ワクワクしながらその日を待ちたいと思います。