Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

エル・ジャポン6月号増刊

昨日から私のツイッターのアカウントがなんだか大変な感じになっているのですが、(娘に言わせれば、そんな動揺せずに受け流せ!と)どう対処したらいいかわからなくて。何も考えずにフォロバすればいいんでしょうけど、なんせ一度失敗してますのでどうしても慎重になってしまうんです。なので空き時間があるときに少しずつ見ていきたいと思います。どうかご理解お願いします。

皆さんがみなさん、このブログに来てくれているわけではないのでここでいうのも何なんですが。でものぞいてくれている人もかなりの数いらっしゃって、昨日からアクセス数が激増しています。ありがたいことです。

ツイッターのコメントにちょっとこちらの感想くれた方もいて、とても嬉しかったです。

 

そんなわけで、BE:FIRSTのことしかつぶやかないツイッターから来てくれている方が多い今日は別のネタにはできないと思うので、娘から母の日ということで贈られてきた「ELLE JAPAN」についてです。

全体的にオシャレなファッション誌でとても目の保養になります。一時期家族で「ファッション通信」見るのが好きだったことを思い出しました。きれーなモデルのお姉さんたちが揃った誌面の最後の方にPRADAでバシッときめたBE:FIRSTの面々。そのトップがリュウヘイで「はかなげな色気を放つ最年少」というキャッチコピーが良いですね。「はかなげな色気」ナイス表現です。真っ赤なバックにリュウヘイの色の白さが際立って、物憂げというか少し驚いている感じの表情と、足が全部写っていないのに、スタイルの良さがわかる顔の小ささとか、腕の美しさとか。切り取られた1枚の写真に、彼の魅力がすごく表現されていて嬉しくなりました。「不思議なオーラ」でしたっけ?コメントでありましたが、だってリュウヘイだからね。←あなた何者?笑 インタビューの内容もリュウちゃんのプロ意識が垣間見えていました。「雰囲気を掌握」なんて言葉を使う15歳。そう、本当に彼はそれが上手いと思います。

そしてジュノン&レオ。二人並ぶと本当に素敵ですよね。バランスがいいというか、二人とも顔立ちが煙い感じで整っていて。長身が並ぶとダイナミックな美しさ。レオのシャツとても似合ってて、ジュノンもシンプルな白がカッコいい。

リョウキ&ソウタは、二人でこんなふうに並ぶことはあまりないのでは?ソウタのオールインワンはリュウヘイが着てるのと同じタイプかな?リョウキのパーカーの色と柄がとても彼に似合ってますね。

マナト&シュントは、普段可愛い印象の二人がこんなふうに全体的にシックにしているのがカッコいい。素足にサンダルなところは少しヤンチャな感じ?バックの色も少しシックな赤で、黒っぽい出立が映えています。

バスでの写真は窓から顔出してるリョウキ、シュント、リュウヘイのまなざしがきれい。リュウちゃん、鎖骨のとこのホクロが見えてるね。これ、いろんなメンバーの組合せで窓からのぞいているバージョンがあって楽しい。

ほんとに写真がどれもキレイで堪能しました。インタビューはまだ全部読めていないので、このあとゆっくり読みたいと思います。